🚛⭐️Chiro Style⭐️🚛
大型トラックからの車窓や、風景、キャンプ、猫やアライグマの配信をしています♪初見さん常連さん問わず大歓迎です。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*♪♪

🍬🍬定期にゃん 🍬🍬

🍬🍬定期にゃん 🍬🍬

基本的に、はじめに枠に来られた時は、主に対しての挨拶はして欲しいです。

配信で、アイテムを頂いた時の『アイテム有難うございます』が、急カーブや路面状況が悪い場合や雨などの場合、コメントの読み上げが聞こえない事もあります。
凄く眠い時等は、コメントの読み上げ内容が理解できていない時もあります。
ですので、無視をしている訳ではありません。(o_ _)o
主が気づいていない時は、言って下さると嬉しいです。
御了承ください。ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)にゃ

〜〜🈲禁止事項🈲〜〜
【よくあるトラブル防止の為に】
ちろキャス内では、枠主を無視した相手様へのサポート、フォロー、TwitterへのDM、他のアプリへの登録、フォロー等は、枠主に(または本人に枠内で許可を貰ってから)一声かけて下さい。

⚠️ 基本は、サポート・フォローしたい相手のプロフを読み、通知許可を本人に貰って、その方の配信に行ってから、その方へ直接許可を貰って下さい。

リスナー様同士の挨拶は自由です。

【【 これ重要 】】⤵️⤵️
リプライでのコメント荒らし、アンチ的なコメント、過度な卑猥な言葉、相手が不快に感じる言葉遣いや誹謗中傷的な言葉、出会い目的な言葉やストーカー行為等。
枠主や、周りのリスナー様が不快になる様な事や発言をする方には、枠主が注意喚起します。
それでも駄目なら、問答無用その場でブロックさせて頂きます。

【禁止事項として】
枠主へ無断で、初見様同士のサポート・フォロー・TwitterDM等や、アンチ的な荒らしや、出会い目的等は、厳禁⚠️

【コインについて】
車載配信中のコインアイテムは、基本要りません。
せっかく頂いたコインでの延長中、電波状況の悪化で配信がオフラインになってしまったり、5枚揃っていないコインが溶けたりする事があるので、頂いた方に凄く申し訳なく思います。御理解下さい。

車載配信以外の釣り🎣配信では、コイン大歓迎です。
ですが💦コイン以外のアイテムは、もっと凄く喜びます。ԅ( ˘ω˘ ԅ)♪♪

皆様がトラブル無く、SNSを仲良く楽しくして行ける様に、御理解と御協力を、宜しくお願い致します。
長文でしたが、御既読有難うございます。
この後も、高画質配信をお楽しみ下さい(*^^*ゞ♪♪

Comments