妖 精 の た わ ご と ◡̈*.

配信のルール

配信のルール




*枠に来たら、わこぱぴと挨拶をしてあげてね🍓枠が終わる時は、おつぱぴとお別れの挨拶をしてあげよう🍬




*枠内でのリプは基本禁止です。




*病みコメ、見て不快になる匂わせ等は禁止です。読まれなかったら察してください。
枠の雰囲気が悪くなるので各自気をつけようね!そういうコメントは正直読みたくないです。




*煽り、匂わせ、他の人が見て不快になる発言、極度な下ネタと特定のリスナーへの誹謗中傷。
読まれなかったからといって連投はやめてください。そういうのは読まないこともあります。




*赤字だよ~コメ、指示コメはやめてください。
他の主さんの名前を出すのも禁止。他枠で僕の名前を出すのも禁止です。トラブルにもなるのでお願いします。




*配信に関しては基本僕がしたいことをします。
もし合わなかったり今日は違うなと感じるのなら各自自衛して下さい。
一人一人が気持ちよく聴けるのが1番大事だとおもう。




*○○して欲しいなどは基本的には禁止です、枠の進行の妨げになるのでほんとにごめんなさい🙇‍♂️




*基本的に配信は時間に関して際限はありません、眠い人は寝てください🛌
来てくれるのは嬉しいんだけど普通に見てくれてる人もいるので、各自ほんとに生活面で無理だけはしないこと。
録画は残せるときは残します!




*8コメ、弾幕などは総括するのでお名前は呼べないことが多いです、ごめんね(心の中で呼んでるからね🥺)




*コメント飛ばされた、読まれてない等の発言は禁止です。
一人語りでコメントを遡らないこともあります、把握お願いします。




*お茶爆のお礼の内容、転載、譲渡などはやめてください。
クオリティの水準をある程度一定のものにしたいので、来るまでにお時間が結構かかってしまう事が現状あります…💧
お礼は届きますのでお待ちください。遅くてごめんね。いつもほんとに応援してくれてありがとう😭❤




*有難いことにコメ勢のリスナーさんがうちの枠は多いです☻✧中には聞き専の方もいます。
それぞれの楽しみ方で観てくれている人もいるので、それを否定したり威圧したりするのはやめてください。




以上です、要は、みんなで楽しく、共有出来る場所を築いていきたいので把握お願いします!!

Comments