EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!
多弁ババア
0人でも私が話せたら良いから鬱陶しいと思ったら軽率にNGにぶち込むスタイル

30分過ぎて尻切れになったテストラジオ配信

This video is not published
30:01 > 18
火力を調節する係のアヨ @c:drugimme
  • Level 23
  • Fanned 90
多弁地獄キャス、ASDADHDコンボ。独りでもひたすら喋り倒してます。聞いて欲しいわけではない無人島枠です。
面白い話はできないし暗い話が多いです。自分で何話してたか忘れたり壊れたロボットみたいに同じ話をしたり脱線も余裕です。本当に自分が満足いくまで喋り倒したいから気遣い皆無です。
空気クラッシャーだから他人様のCASにお伺い出来ない屑です。

上顎の歯が死んでるので部分入れ歯つけてたけど喋りにくいから投げ捨てました。歯抜けです。(だからマスクしてるんだよ!あっほうれい線とかもぉ…)
あと無職です
HELLSINGとBLACK LAGOONの話には食いつきます。

・自己紹介は別にいらない
・いつ落ちても良い。落ちます、も特になくて良い派→どっちでも良い
・仕切るなら自分の枠だと思って最後まで仕切ってくれ→完全な乗っ取りならOK!!私は黙って聞くよ!でも中途半端に仕切られると困る。
・私の気分次第で変わる理不尽な枠
・枠練習したい人はコラボ使ってどうぞ(コールでしたすみません…)・何かを熱く語りたい人もどうぞ。