EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

みなさまへ(*μ_μ)

みなさまへ(*μ_μ)

いつもえりんこ枠を支えてくださり
ありがとうございます🤗✨

うまく伝える自信がなく
言葉選びも上手ではない為
書くべきか迷いましたが
御一読いただければ幸いです。

今まで、わたしの枠では決まりごとや
枠内ルールといったものは設けて来ませんでした。
今後も特に設ける気はありません。

「どうぞお構い無く、御自由にお過ごし下さい」

これは皆様に信頼を寄せていつもお伝えしている言葉です。

ですが、裏を返せば枠主であるわたしに統率力がないが故に、皆様に様々な判断をお任せしてしまっているということにもなり得ます。

皆様には、色々と察していただき、良き枠作りに協力していただいていると日々感謝の気持ちでいっぱいです。

人にはそれぞれの見解があり、それに対する言葉のチョイスの仕方も様々です。
そしてまたその受け止め方、感じ方も様々でしょう。
表情や温度が見えない・伝わりにくい、言葉や文字だけのやり取りが中心だったり、色々と制限がある中では、生身で向き合うより一層相違が生じることもあるでしょう。

わたしはこのツイキャスを通して、わざわざこの枠を選んで来てくださる皆様と、心の通ったひとときを過ごしたい、ただそれだけです。

それはわたしだけで成し得ることではありません。
今後も皆様におかれましては、各々を尊重し思いやりと節度を持った枠作りに御協力いただければ幸いです。

枠主として至らぬところばかりですが、わたしも精進してまいります。
最後までお読みいただきありがとうございました😌✨

Comments