なあああああああ!!!!!!!!!!!!

なあああああああ!!!!!!!!!!!!
昨日実家に戻ったばかりだけど。。やっぱり思った通りいかなかったのでまた一人暮らしの所へ帰ります。。。。。。お父さんにちゃんとガブを入院してもらうとか言ってたけど結局実際の所だめだった。もーええわ。今別の医者のとこいったら、腎臓がおかしいかもしれんからとか言って、お前頭いかれとんかって????腎臓おかしかったらおなかこのぐらい長くいてーのかって話じゃん!!!!!一ヶ月たつよ。。で抗生物質処方されて、のめとか言われて、胃カメラとかしないくせになに言ってんだまじでむかつくわ。イライラがもう半端ねーよ。あたしは限界だ。いてーんだけど耐えるしかねーか
ここの病院くそだからよ!!!!!!!!!!!
今日昼間の13時半の電車にのって、出発するつもり。。。。。。。。。。。。。まじでどうしよーーーー。。。。。急に刺されるんだよね。。。。。。。。。。いあやだ。吐き気嫌だし、痛いのも嫌や!!!!その医者は腎臓か婦人科系かだと思ってるけど全然ちげーだろ
婦人科エコーでみてもらったんだし、検査もしたんだけどなんもなかった。婦人科なんて3回行った。あれくそいてーし!!!!いやだ!!!!まじ勘弁してほしいわ

Comments