EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

順番的に行きましょう!!!!🤣🤣🤣

順番的に行きましょう!!!!🤣🤣🤣
まず!!!!

黒髪にしたが、これを見て、ショック受ける人とかがいそうで、どうしてそうしたのかを説明したいと思います。長年金髪にしてたんですけど、金髪って毎月染め直さないとプリンになるよね😭
金髪だけじゃなくて、緑だったり、ピンクだったりつけたりしてたから、結果的に髪が死んだ。😭
髪が傷むと切らないと伸びないし、毎回染めるのに、切るの嫌。
痛みすぎてもう染めないって思ったのに、昨日なんかプリンにむかついて、染始めたんだけど、なんか失敗して、やばい色になったため、黒の染め剤を買って、染めた!!!!これからはしばらく黒髪でいるしかない。髪を伸ばして、硬くして、ある程度長さと髪質がよければまた金髪にしようかなって考えてるけど、ブリーチになるので、次回は美容室でやってもらう。🤣

次へ進んで!!!!

今日、20日のブルガリアの朝に婦人科に行くため、一人暮らしの家を出て、5日間の間だけ実家に帰らざるを得ない。だが全然帰りたくないし、だるい。長い旅が待ってるからなー5時間も電車の中で暇だし、実家に帰っても親と喧嘩ばっかだし、八つ当たりされるし、お父さんもうぜえし、まあ5日間だけで、25日にはいつも通りの一人暮らしの日常が待っているからなんとか我慢をしましょう。

それでは、起きるのは早いので、寝ます。
おやすみーーー

Comments