EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

私の健康に関する悲しい報告。。!!!!!!!!!😢

私の健康に関する悲しい報告。。!!!!!!!!!😢

数日前から両胸が痛くて、なんか歩くだけで激痛だったので、昨日エコーを受けてみたら。。。。。全部で7つの乳腺嚢胞が見つかってしまった。。その中の4つが良性。その他の嚢胞は得に危なくないらしい。😢😢😢
これを聞いた瞬間、あまりにもショックすぎて、こんな思いをするぐらいだったら死んだほうがいいと思ったが、別にガンといは言われた訳じゃないし、今のこの状況を受け入れるしかないと思ったんだ。。
ただ嚢胞の数が多すぎて、パニックになってるだけだと思うんだ。。それに胸の激痛が今でも続いている。。
お医者さんに良性乳腺嚢胞を治療する為の塗り薬と飲む薬をもらったんだけど、まだ効いてないのは多分数日間経ってからじゃないと効果がないと思うからだよ。。激痛すぎて脈が早すぎて、心臓が刺されたり、息苦しくなったりするから、例えタバコをやめたくないとしても、辞めるしかないとは思う!なんとかして頑張って今日からタバコを断つ!今の自分には出来るかわからないけど、無理だったとしても、少しずつやめたいと思ってる。
25年間生きてきたのに、初めて胸の検査をしたとか終わってる。。定期的に見れば。。こんなことにはならなかったのに。。
しかもこれだけじゃなく、一週間ぐらい前に婦人科に行った時左卵巣にも嚢胞が出来てると言われたし。。
嚢胞だらけでなんか嫌になる。。しかも写真で見てる通り、体に入ってるこの黒い奴超気持ちわりー!!!!!!!!!!

まあ定期的に見るしか無いし、戦うしかない。今は辛いけど。。。。。。。。。。。。。

Comments