8年間をありがとうございました!!!!!!!!!!

8年間をありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!

5月16日から正式に配信休止すると決めた!!!!!!!!!だから今のうちに来れる時に来てね!
辞めるって決めたり、辞めないって決めたり。。大変だったが、やっと頭の整理が出来たので、決心したと言うことです!😢
またガブに振り回されてるわとか、嘘つかれてるわって思うかもだけど、そういうつもり一切ないよ。。私メンタルがボロボロになってしまってるので、上手く頭の中で整理が出来なかったわけよ。元々5月末に配信休止する予定だったが、その判断をちゃんと訳があって取り消したにも関わらず、5月末よりも早く休止することになるとも思っても見なかった。。
原因はリスナーによる誹謗中傷、イタズラ、脅迫です!もう配信をやっても、何も楽しく感じられないし、無理してやってるだけなのに、リスナーが楽しめるわけがないじゃん!楽しませられなくて、すまんかった。。過去に日本に留学したいって思った時も、来れないように通報されたりとかあったのでトラウマが残っていて、辛い。。将来日本で仕事がしたいのに、配信を続けたら叶えられない気がする。好きなリスナーだったらあたしの気持ちを理解してくれるはず!ごめんやで!
長年応援してくれた人には感謝しております!配信を辞めても、ツイッターとかラインとかで繋がれるので、遠慮なくメッセージ下さい!永遠の別れとは言えないが、次いつ復活するかは言えない。一生帰ってこないこともありえる!😢
日本で仕事をしながらの配信は中々厳しいし、観光ビザだって簡単には出してもらえない。配信をしなかったら、どんな内容の通報が入っても、影響されないのは配信自体をやっていないから!だからそのほうが自分の為だと思ってね!私は現実の世界と向き合いたい!戻りたい。。そして精神状態を安定させたい!配信をやめたら、ストレスは今みたいにひどく貯まらないと思う!本当に辛いよ。。理解してくれ!
皆、愛してるぜ!!!!!!とりあえず土曜日と日曜日やるね!アカウントは消さないし、人の枠には行き続けるし、コメントするよ!時差があるから、日本で月曜日になっても、ブルガリアでは日付変わってないので、ご注意を!時差は日本時間マイナス6時間!
それでは残りの時間をよろしくお願い致します!
8年間を心の底からありがとう!アンチも色々と教えてくれて、、ありがとう。
では!

Comments