今回おすすめ規制長すぎてショック!!!今まで一番長

今回おすすめ規制長すぎてショック!!!今まで一番長かったら規制が十日間だったからさ。。なんかね一生解除されないと思っちゃうよ!先月の27日に規制かかって解除されたのは4日で7日にまた規制されて今は18日なんだけどまだ解除されてないね。おすすめ規制された理由まったくわからないんですけど多分私が配信で変なメイクをして紙にオナニーしていいぞとか書いてそのまま寝ちゃったからだと思う。何回も変な事ばっかしてるからなかなか運営に信用されないな!悲しいわ!私毎回本間に反省してるのにもったいない!他の配信者と違って規制された時に自分で深く配信で何をしたか考えてそのあとすぐ配信で何をしたかいちいち運営に言うから私本間に偉いと思うよ!
私外国人だから全部の漢字読めるわけじゃないじゃん。だからルールを見てもまったく何もわからないけど英語でも分からないよ。私はブルガリア人じゃん。ブルガリアではブルガリア語なんだから分からない。
だから配信で何をしてもいいか何をしたらだめなのか分からない。モイ会社に本当にすみませんでしたって言いたい!規制の時配信するのはしんどいからちょっとだけするね。解除されたら祭りしようぜ!

Comments