こう言うの、あまり書きたくないけど

こう言うの、あまり書きたくないけど
最近、また見掛けるようになったので
特にアニメ好きな女性
そして、女性のレイヤーさんに
特にご注意させて頂きます。

(ktkgkeLlxidBKiR)
ディオ

初見からして、いきなり上がりたがります。
ツイキャスの配信方法は枠主さん
それぞれではありますが
結構、しつこく「上がりたい」と
コメントして来ます。

何度かサポーターさんがその被害にあっており、中には 断る勇気がなくて上げてしまったり、なんて断っていいか分からず上げてしまい、今の旬で言えば、刀剣乱舞やA3の〇〇のキャラの声真似出来ますとアピールしてきたりで、上げてしまい後に「LINE交換してくれたら、〇〇のボイメで起こしてあげるよ」等
出逢いの為に必死な様です。
私の枠にも何度か来た事がありますが
やはり、「上がりたい」と何度かコメントを残されましたが、「色んな枠で上がりたがり、LINE交換うんぬんの事は聞いてるのでお断りします。」と言ってからは、私の枠には来なくなりましたが
つい最近もリスナーさんの枠に初見でいきなり「上がりたい」と言い出したので、敢えて私がコメントを書かせて頂き
ディオがいなくなった後、リスナーさんに「正直、どう対処したらいいか分からなくて怖かった」と言われました。
また、初見お断りと言った翌日にこまめに来て、「昨日、来たから今日は初見じゃない。だから上がりたい。」と言ってた来た事もお聞きしました。
脱DT目標とのお話もコラボに上げてしまった枠主さんからもお聞きし、出逢い厨の香りがしたので、注意書き程度ではありますが、彼には注意してみて下さい。
様子見程度でも良いので…
ただ、LINE交換なども無闇矢鱈にはしない様に気を付けて下さいね。
たまたま、私の枠も含め、共通の女性リスナーさんが被害に遭っていたのをまとめさせて頂きました。

断る勇気も必要だけど、頭では分かってても、言い出すのが難しいって方もいるのでね(´・ω・`;)

コラボに上げる、上げないは自由だけど
後で、怖かった、気持ち悪かった、しつこかった、面倒臭い等もお聞きしたので追記します。

情報追記
・他垢所持の様です。
・女性声真似主さんへエロイプを申し込み叩かれていたそうです。

Comments