【あなたの心を掴んで離さない萌えキャラが必ず見つか

【あなたの心を掴んで離さない萌えキャラが必ず見つかるわ!!】

みなさんお久しぶりです、勿忘 唯でーーーす!!
まず最初に、最近枠出来なくてごめんなさい。
前回のセリフ枠終了後に、次のセリフ枠どうしようかと考えていたら、やる気が削がれていたんです。

そんな時でした。ある人が「デレをテーマにしたセリフ枠をやってみたら面白いんじゃない?」って言ってくれたんです。
その一言で、私のやる気が再燃し、「もう一度セリフ枠を自枠でやりたい!!」ってなりました。

それからと言うもの、「デレをテーマにしたセリフ枠に、どんなデレを入れたら良いか」を思案する日々。
それと同時進行で、何個かセリフをストックする決意も出来、セリフ製作に没頭してしまいました。

そんなこんなで、みなさんを長い間待たせてしまった分、私が心の底から面白いと思うセリフ枠を決行します。

「今回行うセリフ枠の概要を説明します。」

《概要》
テーマ  :デレ(ツンデレ・ヤンデレ・クーデレ)三種
開催日  :11月3日(土)
開催時間 :22:00~00:00
コラボ人数:コラボ8(男3:女2)※主が入る為、女性は2名にしてあります。

「概要は以上です。そして、読み手も書き手も視聴者もたくさん来てくれると嬉しいです!!みんなで盛り上がりましょうっ!!」

では、枠でお待ちしております。

勿忘亭 女将 勿忘 唯

※途中からキャラを作ってます。もちろん、才女風のキャラよ♪

Comments