EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

【放送に関するお願い】①

【放送に関するお願い】①
皆さまこんにちは!8月あたりからホラーゲーム実況者として毎日定時放送をやってきて、一度もこうゆう類の事を書いた事がなかったので今後も放送の流れが流暢に行くように今一度この場をお借りして皆様にご協力のお願いです。

リアルタイムで人が出入りするのが大前提の生放送なのですが、僕が毎日21時に定時放送をしているのは毎回来てくれるリスナーさんはもちろんのこと、一瞬だけでもたまたま立ち寄ってくれた全てのリスナーさんに、まだまだ下手ですが僕なりの【ゲーム実況】を楽しんで頂きたい。その思いを持って毎日放送をさせてもらってます。
当然の事ながら毎日きてくれるリスナーさん同士が仲良くなっていくのは必然の事です。そのことに関して僕は良きことだと思いますし、【リスナーさん同士の馴れ合い】は辞めて。ともさらさら言うつもりはございません。
ただ、前にも言いましたが、僕が皆さんにお見せする【ゲーム画面】そして【コメント欄】その全てが含まれたのが僕がツイキャスユーザー様にお届けする【配信画面】となります。そのコメント欄に【身内感丸出し】のリプがあったり【ゲームと関係のないコメント】があれば、「なんの話しをしてるんだろ?」とゲーム枠として来てくれた人を困惑させてしまうのは事実です。つまり配信が始まれば少しだけ【線引き】をしていただけたら助かります。と言うことです。

ただ、僕一人ではこれからの初見さん、いつもきてくれる常連さんに対して【みんなが平等に】楽しめる放送は作れないと言う事実があるのでここにお願いを書かせてもらってます。
かと言って、【ゲームに関係のある】問いかけに対しすでにコメントが流れてしまい誰かがリプで返答してくれたりしてくれる事に助かってるのも事実です。
なので、今後も新規、常連関係なくみんなに楽しんでもらえるように
*過度なリプ(空リプも含む)は控えてほしい事と今やってるゲームとは無縁のコメントも控えてほしいというのが僕のお願いです。
放送中のゲームに関係のある面白いコメントなどは全然大丈夫です!

そして、よく聞かれる一件として既にお伝えしてる事ですが、僕には放送をやりだした頃からもともと【推し名システム】はないので【♣︎】は推し名ではありません。故につけてる人とつけてない人を区別することもそこで対応が変わることもないです!

文字数の為次に行きます

Comments