おはこんばんにちは!

おはこんばんにちは!

どうも!!さっちぃです!
復活枠のような枠に来てくれた方ありがとうございます!
忙しくて来れなかった人も多いと思いますが、お知らせの内容をこちらでもお話します。

とりあえず、元気になって帰ってきました!!
季節の変わり目で体調ぐずしてしまい、なかなか治りませんでした😅
(皆さんも身体に気をつけてください)

ゲーム配信ですが、マインクラフト以外のゲームはミラティブというアプリで配信することにしました!
雑談も、恐らくミラティブの方が増えると思います。
でも、キャスでの配信をして欲しいなどのリクエストや、今までキャス配信で進めてきていたマインクラフトのワールドは今まで通りキャスで配信します。カラオケ配信もキャスで多分すると思います。
主にミラティブの方で活動するかもしれないので、もし!アプリ違うけど見に来てくれるって方はTwitterの方に通知を飛ばすので、そこからお願いします。
そしてリスナー様参加型のゲーム配信は、主にミラティブでやりますが、都合上でミラティブに行けない!キャスでやって欲しいなどのリクエストがありましたら、対応します。

まだまだ未熟ではありますが元気に頑張ります!
これからも私の気まぐれ配信にお付き合いください。

言語力ないなwww
長文失礼いたしました!((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

Comments