EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

こんばんるん🌙

こんばんるん🌙
企画の詳しい詳細です。
今回は「あゆみママ」と組んで企画をしたいと思います。その名も「絵心選手権~皆には絵心ありますか?」

日時:9月20日(月)
時間:20:30頃~ 約1時間予定
お題提出日:9月18日(土)←厳守でお願いいたします。集計などの関係です。もし間に合わない場合は主催のどちらかに連絡を下さい。

ルール説明:お題(イラスト)をこちらから参加してくれる方々に配布をします。配布されたイラストを自分なりに描いてください。描いたら、色塗りも!忘れずに。お題にいかに近づけることが出来るか。
※色鉛筆がないという方はシャーペンで塗っても可です。
そのイラスト(参加者)と主催の2人交互とお題(現物)を元にどちらのイラストがお題に似てるかを勝負していきます。勝負方法はアンケートです。
アンケートの%が高い人が勝ち抜けです。どんどん競い合って言って…1番%が高い人が優勝です。

アピールポイントTime:実際コラボに上がってもらってイラストのどこをどんな感じで頑張ったかをアピールしてもらいます。←それで点が上がるかも?😳🤭

優勝した1人には景品を出したいと思います。✨
尚、主催者でこの人は頑張ったって思う人1人には頑張ったで賞を出したいと考えています。

クイズ:クイズはとある方たちに同じお題を渡してイラストを描いてもらいます。そのイラストは誰が描いたものかを当てていくクイズです。
人物は当日発表致します。皆さんも知ってる方達かも?🤫🤫


お題の提出の仕方:瑠夢orあゆみママのTwitterのDMの方へ提出をお願い致します。(*' ')*, ,)✨ペコリ

※決して上手い下手を競うのではなくてあくまでも楽しむが目的なので、皆で楽しく出来たら良いなーっと思います。

もしまだ、参加したいという方が居ましたらここのコミュへ、リプしてください。

お題の方は参加してくれる方たちのTwitterのDMの方へ送らせて頂きます🙇‍♀️

現場からは以上です✋✨

Comments