歌っていこま〜い♪
ギター初心者です🎸
教えてください(o*。_。)oペコッ

読んでくださると有難いです。

読んでくださると有難いです。

もしかしたら元々聞いてなかった方も居ると思いますが、1度配信で告知してしまったので見える形でもちゃんと説明をします。

前回配信で7月10日に新しいオリジナル曲をお披露目して
6月10日に発表する曲を少しだけTwitterとInstagramに載せますと告知しました。
結論から言うとその曲を発表出来なくなりました。

初めから説明していくと
今年の2月にInstagramのDMである方から楽曲を一緒に作ろうとお誘いして頂き、昨日までにレコーディングや動画を作ったりPV撮影の準備等もしてきました。

しかし昨日作って頂いた方から連絡が来て、楽曲のアレンジやレコーディングを撮り直したいので楽曲の発表の話を無しにして欲しいと
PVもやはりその時代にあったものにした方が良いと言われました。
発表する方向でお互い納得した上で進めていた話だったからこそ少し悲しい気持ちになりました。

でも自分の中では今この時期に発表するのが1番良いタイミングだと思っていたのでご本人様にも今発表出来ないのならこの話は無しにしましょうと自分の意見をハッキリ伝えた所
今回は楽曲を出すことは無くなってしまいました。

楽しみにしてくれてた方ごめんなさい(´;ω;`)
誰かと協力して作るのは大変だけど凄く良い経験が出来たし
今回みんなにお披露目は出来ませんでしたが本当に素敵な曲を作って頂けました。
またオリジナル曲頑張って作っていきます!!

Comments