1月に買うバイノーラルマイクの資金キートスです。

Live (ended)
達成
1月に買うバイノーラルマイクの資金キートスです。
100%
支援受付残り
目標 25,000円
支援数 8 支援
しーら@Vtuber @c:utas3
この企画はAll-or-Nothing形式です。目標金額を達成しなかった場合は全額返金されます。
ログインして支援する
1月に買うバイノーラルマイクの資金キートスです。
今まで使っていたマイクが壊れてしまった為キートスさせてください。

今回飼うマイクは1本12500円×2で25000円になります。
そのほかにもダミーヘッドに組み込む為の電動ドリルや頭を購入する予定です。
足りない部分は自分で買いますので、マイクの資金をキートスさせてください。

前回キートスのリターンに関しては、マイクが届き次第作っていこうと思いますのでお待ちください。
今回のキートスは前回よりランクダウン?してるかもしれませんが、前回の物があまりに大変ということがわかったので、今回からは個人へのシチュエ―ションボイスは作らないことにしました。
前回分は意地でも完成させますので、お待ちいただけたらと思います。

*情報が足りない部分がありましたらDMや、コメント欄で質問ください。
500円 お礼ボイスメッセージ
1500円 バイノーラルお礼ボイスメッセージ
3000円 バイノーラルお礼ボイスメッセージ+限定バイノーラル配信

Comments