EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

♡告知♡日ごろの感謝の気持ちを込めて

Live Announcement
♡告知♡日ごろの感謝の気持ちを込めて
                                   クリスマスプレゼント配信♡

♡TwitCasting予告♡
2019/12/25 19:00~クリスマスプレゼント配信スタート!!

いつも私の配信を見て頂き楽しんでもらえて毎日感謝してます。落ち込んだ時などリスナー様に凄く励まされてます。 いつもありがとう🥰💕
リスナー様みんなのこと大好きで大切な存在です。
これからもみんなと一緒に歩めていけたらいいなと思ってます(๑♡ᴗ♡๑)

そこで今回は日頃のご愛顧にお応えさせて頂きたいのでプレゼント配信を行います♡
プレゼントの内容と応募方法は、
↓↓↓こちら↓↓↓です。

♡プレゼント内容♡
・ギフト券1500円分/10名様分
(iTunesもしくはAmazonのギフトカード※)
※ギフトコードをツイッターのDMでお送りします。

♡応募方法♡
・このアカウントの通知、サポート、フォロー(3点セット)お願いします。
(既にされていらっしゃる方♡常連様♡はそのままで♡)
・2019/12/24 00:00頃に私のTwitterアカウントで応募用のツイートを上げます。
・2019/12/25の配信が始まるまで(19:00まで)に「いいね❤」ボタンを押してくださった方に抽選の権利が発生します。
・配信当日(2019/12/25)に配信内で抽選を行います。その際にコメントもしくはコラボで当選のお伝えができた場合のみ当選となります。
  簡単に言うと当日配信見に来て♡ってことです(´▽`*)アハハ
♡抽選方法♡
・ルーレットによるランダム抽選

以上です♡
企画を提供できるまでの成長ができたのはリスナー様のおかげと日々感じおります。
ぜひ、クリスマスプレゼント配信へのご参加お待ちしております♡

Comments