だりあの枠について!!!

だりあの枠について!!!

色んな配信がある中だりあの枠に来てくれてありがとう🧸🌸
みんなが居やすい枠にするために守って欲しいことをまとめました!
その他のことについても書いてあります!
--------------------

【枠内での約束事】
①枠内では基本リプ禁

→リスナーさんの誰かを祝ったり、応援したりするときはコメントで反応して貰って大丈夫です◎リスナーさん同士で仲良くしてもらうのは構わないしいい事だけど、リプでの会話は控えてください。皆が居やすい枠にするために協力お願いします!

②誹謗中傷や、枠の雰囲気を悪くなるコメ✕

→誹謗中傷ダメとか当たり前のことだし、だりあのリスナーさんでこういうことする人いないからこれは大丈夫だと思うけど、、、。
あんまり、あれはダメこれはダメってするのは自由がないからしたくないし、みんなのこと信用してるからだりあに言われるまえに自分でちゃんと判断してください。具体的にどういうのがダメなのか分からない場合は個人的に聞いてくだささい。

【DMについて】
DMのスクショを載せる場合は許可をとってください。無断で載せるのは控えてください。
本垢の@Dahlia_7mの方に送ってください

【お茶爆について】
ボイメを送りたいと思います。
お茶爆50→一言
お茶爆100→名前を入れて
お茶爆100以上→好きなセリフ(できる範囲のセリフでなるべく要望に応えます)

【リア凸について】
3月の後半、4月の後半、5月のどこかで1度開く予定です!お楽しみに!

--------------------
これからも一緒にだりあの枠盛り上げていこうね!

Comments