6/24 大阪ワンマンライブ生中継放送をしたいです。

Live (ended)
達成
6/24 大阪ワンマンライブ生中継放送をしたいです。
100%
支援受付残り
目標 100,000円
支援数 94 支援
柊木りお🌸 @HiiragiRio
この企画はAll-in形式です。目標金額を達成しなかった場合でも支援金は支払われます。
ログインして支援する
6/24 大阪ワンマンライブ生中継放送をしたいです。

柊木りおのマネージャーの321です。

2017年はワンマンライブ生中継(7台のカメラ、スイッチングマシン、高音質ミキサー使用)を毎回無料で行なっておりましたが、毎回最低10万円以上、総額150万以上の負担があり継続が困難になっておりました。

そこで皆様に支援をして頂き各ワンマンライブの生中継放送を継続出来ればと思っております。

ワンマンライブに参加出来ないが生中継を楽しみに見ている方が多くいらっしゃいます。是非宜しくお願い致します。


※目標達成で昼の部も夜の部も4〜7台のカメラでの放送をさせて頂きます。

※目標達成して生配信させて頂いた場合、生で見れない方の為に録画を公開させて頂きます。去年までは非公開でしたが、生で見れなかった方は録画でお楽しみ頂ければ幸いです。

※達成した場合の放送日は6月24日11:55~となります。会場のレンタル時間確定や人員手配の為、45日前の(5月10日)支援締め切りとさせて頂きました。

※達成しなかった場合は、1000円以上キートスをして頂いた方のみ携帯での配信をご視聴出来ます。視聴パスワードは前日にお送りいたします。録画は非公開とさせて頂きます。

★★おかげさまで4/1京都、4/29仙台ワンマンライブはキートス達成により放送決定致しました。是非通知を取って頂きご視聴頂ければ幸いです。★★

Comments