もやもや画質改善計画🕊

Live (ended)
達成
もやもや画質改善計画🕊
100%
支援受付残り
目標 15,999円
支援数 32 支援
贅肉ちゃん🍖@家が無くなって低浮上 @huwahuwakioku
この企画はAll-or-Nothing形式です。目標金額を達成しなかった場合は全額返金されます。
ログインして支援する
もやもや画質改善計画🕊

みなさんこんにちは❁⃘
久しぶりのキートスになります!
贅肉の住んでるお家の明るさが足りなくて
自撮りの画質がもやもやしてしまいます。

色んな贅肉を見てもらいたいので出来るだけ
自撮りを撮るようにしてたのですが最近もやもやが
気になりすぎて更新率が低下してました(納得いかなくて)
もっとくっきりした自撮りを投稿したいです📸
またYouTubeにもそのライトを使えたらなと思ってます。
そこでリングライト(18インチ)15,999円が欲しいです。

手数料で数%運営さんに引かれてしまうので
そちらは自分で負担します。

不正使用をしたくない為達成しなかった場合は
みなさんに返金されるシステムを使っています。
もし達成した場合はコミュニティに写真付きで
購入証明をしたいと思っています。

普段配信を見てくれて応援してやってもいいぜ!
って方がいましたらよろしくお願いします;;

※こちらの日付は関係ありません。
500円 Twitterに公開してない自撮りを1枚キャス内にてメッセージと共に送らせてもらいます😾(今までの撮り方)
1000円 Twitterに公開してない自撮りを1枚キャス内にてメッセージと共に送らせてもらいます🕊(新しいライト使用した新贅肉)
3000円 Twitterに公開してない自撮りを4枚キャス内にてメッセージと共に送らせてもらいます🦋(新しいライトを使用した新贅肉)

Comments