オタレコようすけ管理人キャス

牛丼チェーン、すき家で今話題の新作といえば、このさ

牛丼チェーン、すき家で今話題の新作といえば、このさんま牛ですよね!

という事で早速食べてまいりました!

まず最初に、店内に入って、さんま牛を注文しようとメニューを開くのですが、個人的にこのビジュアルがあまり好みじゃないので、やっぱり普通の牛丼にしたいなと思っちゃいました。

でも人生なんでも勉強じゃないですか。さんま牛を食べたことある人と食べたことない人で(もしくは注文できる人とできない人)でなんとなく差がつく気がするんです。

どうせだったら勝ち組になりたいじゃないですか?

だから、自分はさんま牛を食べなきゃいけないのです。

注文して5分経たないうちに過ごすほと店員さんが持って来てくださったさんま牛。

山椒と大根おろしも付いてます。

まず気になったのがさんまの表面に塗られているタレです。甘いやつね。蒲焼でよくあるあれ。

その甘いタレが牛丼について欲しくないという危機感を抱きました。

この時点で一緒に食べるのはちょっとって感じです。

だからこの時点で一緒の丼に入る意味が自分的には見出せなかったです。

でも、製作者もバカじゃないからね。

という事で、牛とさんまと山椒と大根おろしを一緒に口に運んだんです。

そうしたら口の中がなんていうか、、、うん、、、全然まずくないですよ。美味しいと言ってもいいかもしれない。

けど、なんか口の中が情報量が多過ぎて脳がついていかないんです。

メガバイトだったのがいきなりテラの世界に入ったっていう。

全然まずくないです。ただ情報量が。。。さんま牛はそんな感じでした。

あそうそう、写真右上は唐揚げの単品なんですがね、さんま牛の食後に美味しく頂けましたよ。

こういうことやるときリスクヘッジするさみしい人間なんですよね私は。

#さんま牛

Comments