☆参加型に参加する全ての皆様へケイチャンネルからの

☆参加型に参加する全ての皆様へケイチャンネルからのお願いとお断り☆

あまり厳しいことは言いたくなかったのですが…
参加者も増えてきましたので、皆様が不快な思いをしないために、ここでルールを設けさせていただきます。

【参加型ゲームへの参加にあたって】
★リスナー参加型ゲーム配信へ参加する場合はサポフォロ通知登録とYouTubeチャンネル(これ重要)の登録をしていただくことが条件になります。
★最低限コメントなどマナーが守れる方のみとします。
 ※ゲームへのお誘いや、別のゲームの参加者をコメント欄で募る行為もやらないでください(ディスコードのけい鯖内も同様)
 ※リスナーさん同士の過度なやりとりは基本禁止とします。
 ※リスナー同士の軽い挨拶はOK(リプ禁止)
 ※リスナーに対する出会い厨は即ブロです。
 ※配信の宣伝、言及(伝書鳩行為)や他の人に対する嫌がらせは控えてください。

***参加したからといってゲーム内で勝手すぎる行動はやめてください***

【VCに参加するにあたって】
★他人に対する挨拶や敬語が使えない人は基本NGです(多数のリスナーの気分を害します)
★常識のない人はもちろんNGです。
★VC内での指示厨はお断り。
★参加者さんやリスナーさんへ配慮できない方もNGにします。
★その他のNGは僕やリスナーさんへの言葉遣いを重視し判断します。

【その他、お伝えしたいこと】
★(これは私にも言える事ですが)画面の向こうに人がいる事を常に意識し、発言しましょう。
★陰口は嫌なので、時には直接厳しい事を言う事があるかもしれません。
★VCでも言いましたが、過度な指示はやめてください。
★ゲームは楽しむ目的でやっていますガチではありません。
★基本参加OKですが、時には断ることもあります。ご了承ください。
★プレイ中などすべてのコメントが読めないこともあることをご了承ください。
★僕もリスナーさんも共有時間を楽しめるよう協力お願いします。
★基本的に応援してくれるリスナーさん優先です。

上記のルールを理解できる方のみ【初見参加OK】です。
今後も楽しく配信をしていきたいので設けました。
上記ルールが守れない方・守れていない方が見受けられた場合は即ブロ対象とし参加不可となります。

ご理解いただけましたら【モイ!ボタン】を押してください!

Comments