EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

Comments (35)

マコさんは、事故の当時のそれぞれの市長さんとか町長さんとかの動きを集約してその行動がどうだったかを評価して避難計画に活かさないとと。
クロちゃんかと思った
DELIさん、マコさん、『くびちょう』を言い換えて下さってありがとうございます口うるさくてごめんなさいね。。。
千葉県には原発無いので、事故の時国とか県の経由で連絡来る、果たしてそんなので機能するのか?避難計画としてちゃんと機能するのか、それを国のほうがどう思ってるか知りたい
マコさんケンさんはあまりお好み焼きを食べておられない。お話盛り上がってるからだけど。
避難計画、水戸市と協定結びましたとメールが来たと。茨城県で3000台くらいバス用意とのことだけど、避難しなければ行けない人は90万人、そもそも原発の事故は単発じゃ無いから地震とかの被害もある、突っ込みどころ満載だったとのこと
松戸のラッパー市議 #DELI ×芸人おしどりマコ(立候補予定者)対談! 出馬の真意明かす「政治もヒップホップ」「壮大なコントに」★トカナtocana.jp/2018/11/post_18718_entry.htm..
東海第2、先輩が働いてるなあ
東海第二の運転延長の話に、被災してる原発を運転延長なんてと。
◆座ってるだけの議員に問う「お前の存在はギャグなの?」 松戸のラッパー市議DELI ×芸人おしどりマコ(立候補予定者)が腐った政界に吠えた!tocana.jp/2018/11/post_18733_entry.html
(復活)一地方議員としてはやってくれると助かる~っと
DELIさんとしてはマコさんが議員になると欲しい情報とかいっぱいある、国とか県がどういう方針でやってるのかとか(切れちゃった)