EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

占いシステム改定について。

占いシステム改定について。

今月12月17日からお茶爆50/100のシステムを導入するにあたり、枠での占いシステムを変更させて頂きます。
以下の通りとなりますので、良くお読み頂いた上で宜しく御願い致します。

☆まず、枠のラスト赤字になったタイミングでお茶爆50/100を投下して下さった方をこちらで控えておきます。
その際、延長して鑑定したいか、次回の枠での鑑定で良いか申し添えて下さい。

*お茶爆50を投下して下さった方は10分間、上限無しで深く鑑定させて頂きます。

*お茶爆100を投下して下さった方は15分間、同じく上限無しで深く鑑定させて頂きます。
こちらはご相談内容への返答が15分で間に合わなかった場合には5分追加致します。

*お茶爆50/100のご依頼者様に限り、コラボでも受け付けます。
コラボ希望の場合はお申し付け下さい。


◎勿論、これまで通り無料での鑑定もさせて頂きます。
ただし、これまでの1回のご来訪につき2件までとしていましたが、システム改定に伴い一問一答とさせて頂きます。
(深い鑑定をご希望の方は方はSkypeにて受け付けております。詳しくはプロフィールをご参照下さい。)

☆鑑定中は集中する為、コメントに触れる事は無いかと思います事をご了承ください。
☆鑑定中は鑑定に関係ないコメントは控えて頂けると幸いです。
☆有料鑑定に関する以外の事ではDMは受け付けません。

★いずれの場合も生死・生命に関する事、ギャンブル関連、法律に抵触する恐れの有る事はお断り致します。

★いずれも鑑定結果に関する責任は一切負わないものとします。
自己責任をもって以上、皆様にはご不便をお掛けする所も有ろうか思いますが、何卒ご了承くださいますよう御願い申し上げます。

Comments