Comments (266)

完走‍♀おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
いちきゅーさん、さくらちゃん、(〃^▽^)ノ゙おはよー♪
ウ↓ル↑ト↓ラ↓ソ↓ウ↓ル↑ッ!!\( 'ω')/ヘーイ!!
B’zないすぅ︎( ・ᴗ・ )ふぅー!!
おはようございます(*•᎑•*)
ラブミーアイラブユが好き
Now Singing♪ ultra soul / B'z
Now Singing♪ a picture on my mind / globe
今日は休みです( ⊙_⊙)パチクリ。
さて、今からレッドブル投入だっ♡
帰ってきて少し夢の中へくまちゃんに引き込まれてた🧸
ただいまでーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おはようございます( ⊙_⊙)パチクリ。
完走おめでとうございます( ⊙_⊙)パチクリ。
さくらさん、おかえりなさい!