🔵体調不良のため、お休みします🙇‍♀️

Live Announcement
🔵体調不良のため、お休みします🙇‍♀️
2024/01/21(日)22:00〜怪談凸待ち

こんばんは🌃

大変申し訳ございません。
やっぱりきたか。と体調を崩しました。
薬飲んで少しマシになりましたが、配信できる状態まで持って来れるか分からない為お休みします。

凸ご検討や楽しみにしてくださった皆様には、誠に申し訳ございません。
冬眠します




_________また回復しました行います____________

 アンケートご協力ありがとう御座います‼️
とっても拮抗していて、意外なところに票が‥(´◉ι‿◉`)と項目入れた私が驚くという(笑)

 怪談凸企画٩(ˊᗜˋ*)و出入りは自由👻好きな話を語って下さい!
怪談・知識を語り合うお時間です!
リスナー様も楽しもう!




🟡ご参加方法は、Discordにてコンタクトお願い致します!順番にご案内します。

narumi_benchan

上記のユーザーネームをそのままコピーして、検索して頂ければ出ます。
ご不明な場合はコメント欄にて!




🟡ルール説明
 ・おひとり様15分まで
 ・直近の時間時間災害の話はご遠慮下さい
  →例外として、そこから学べたほっこり怪談や不思議な話しなら大丈夫です。
   ただ語っていいのかな‥と不安になりましたら、DM下さい。箇条書きで良いので、チェックします。
 ・モラル、枠のルール諸々 乱したなと判断したらご退席願います
 ・枠主判断で落とさせて頂く可能性あります。




 こちらの可愛いイラストは😍深夜さんが手掛けて下さいました‼️
スズリにあるよ💁‍♀️ 深夜 ( Shinya_ )のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)suzuri.jp/Shinya_ #suzuri




配信も弁とのお揃いアイテムお迎えも(笑)
皆々様のご参加を心待ちにしております!




鳴深弁

Comments