EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!
 

【レベル47になりました】

【レベル47になりました】

昨日は土合駅から、谷川岳の眺望楽しんでもらえましたでしょうか!
閲覧もかなりとれたし、良い配信ができたんじゃないかなと思っております。
後半乱れすぎてましたが、、、それはごめんなさい💦

ところで、先日レベル46▷47にアップしました。
前回のレベルアップが5月だったので、思っていたより早いレベルアップだったと思います。
レベルアップに関しては私は個人的にはあまり良い気分はしません(;_;)
それまで熱量高く応援してくれていた人の数字がリセットされるのですから(;_;)
でもでも!いままでのサポラン上位の方、、、これからも応援してくれていたことを忘れることは
絶対にないですから…!!!

いただいた、沢山の感謝の気持ちをやる気に変え、配信を頑張るだけです✊

先日は配信がきっかけでフジテレビ出演も叶いました(内容はちょっと異例でしたがww)。
配信を続けていてよかったなと思うことも少なからずあります。
正直、、辛いと思うときもありますがそれは些細なことです!

レベル47になって星が消えてしまったかた、無料アイテムでも良いのでまた星をつけに
来てくださいね♪

これからもみるキャスを宜しくお願い致します。

Comments