【祝!!新ビジュ初配信!!!】

【~枠内の簡単なルール~】

【~枠内の簡単なルール~】

※前提として全員が全員この投稿に目を通していないものとして考えております。ですのでここに記載しているルール外の事が起きても責めたりは控えてあげてください。優しく教えてあげる等はOK

◻️枠入り時◻️

○おはよう ○こんにちは ○こんばんは etc...

▶️枠に来て下さった際は簡単にご挨拶だけでもして頂けると嬉しいです。

◻️枠中◻️
基本的にコメントは自由にして頂いて楽しんで貰えたらと思っております。
※過度な発言や、周りの方が見た際に不快に感じる可能性があるコメントは、自己の意識の範疇でお控えください。

○歌唱中 ▶️【 通常コメ オンツイ 弾幕 パチコメ 】全て自由です。むしろして頂けると枠が盛り上がるので嬉しいです…!

○お茶爆等を頂いた際 ▶️『ミツ爆ないす』 or 『お茶爆ないす』etc...とコメして貰えると嬉しいです。
投げて頂ける事は本当に有難い事なので、投げて下さった方も、枠にいる皆も、全員で盛り上がれると思うので御協力お願いします。

○枠を抜ける際 ▶️ 基本的に前向きな発言 or 無言で抜けて頂く様にお願いします。理由としては、そこで不安になる方もいらっしゃるかもしれないからです。

⭕️ 例 )明日テストがあるので勉強落ちします。etc...
         
❌ 例 )頭が痛くなってきたので落ちます。 etc...
→見る人によっては心配になり、枠を楽しめなくなる可能性があるからです。

○初見様へ ▶️ 枠にいらしてくれてありがとうございます。良ければ『初見です。』と教えて下さると枠主も覚えていけるので嬉しいです。リスナーさん全員優しい方ばかりなので怖がらずにコメしてみてください!きっと温かく迎え入れてくれます!

◻️枠終わり時◻️
僕が『おつなり〜』と言うので、その後に皆で『おつなり〜』ってコメントして貰えると嬉しいです!

以上長くなりましたがご一読頂けますと幸いです。

※ ルール変更を必要に感じた際は、変更がある場合がございます。

2022.04.29 ミツナリ

Comments