コケコッコー🐔今日もでぶどり
楽しく、より楽しく

「配信の内容について」

「配信の内容について」


いつも配信を閲覧ならびにご参加いただき本当にありがとうございます。

今回のコミュニティにつきましては
今後、閲覧注意な配信(ゲーム内容)につきまして
簡単なご説明をさせていただきます。

最近自枠で配信し始めました「龍が如く」というゲームに関しまして、ゲーム内容及び描写が結構過激だったりキツいハードな内容となっております。

正直私も描写については苦手なジャンルですが(苦笑)、
私自身、ゲームをやることに関しましては
自己責任で行っておりますので苦手だろうがあまり関係がありません。

しかし、私の配信を観ようと来ていただいている皆様方は別と考えます。
配信内容、ゲームが基本選べません。
「観に来たのは良いけど枠開けた瞬間、過激な描写やキツい音声を聴いてしまいショックを受ける」というゲーム内容が苦手な方に対する不慮の事故も起こりえてしまうかもしれません。

以上のことから
今後「龍が如く」の配信につきましては
枠開始時に『閲覧注意』と通知を出させていただきますのでよろしくお願いいたします。
「龍が如く」配信中の閲覧、コメントにつきましても
いつ過激なシーンやハードな描写が出てくるか検討もつきませんので
大変無責任かもしれませんが、
リスナーの皆様には「自己責任」で視聴を行っていただきますようよろしくお願いいたします。

※設定・変更につきましては今後皆様のご意見を参考にさせていただき検討の上、
本コミュニティで随時更新させていただきますのでよろしくお願いいたします。

今後も皆様と楽しく時間を過ごしていけますよう。

2020/12/20更新
まぼっ

Comments