EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!
コケコッコー🐔今日もでぶどり
楽しく、より楽しく

「MHW IB(モンハン)配信について」

「MHW IB(モンハン)配信について」


いつも配信を閲覧ならびにご参加いただき本当にありがとうございます。

今回のコミュニティにつきましては、
PS4ゲーム「モンスターハンターワールド・アイスボーン」のゲーム配信にご参加いただくにつきまして
恐れながらまぼっ枠配信内でのハウスルールを設定させていただきます。

①・クエストクリア(狩猟・捕獲)後の味方内の攻撃・剥ぎ取りに対しての妨害行為は「できる限り」でよろしいのでやらないようよろしくお願いいたします。

(本ルールに関しましてはまぼっ枠のモンハン配信について「なれ合い・じゃれ合い等」歓迎という方もいらっしゃれば、そうではない方もいらっしゃる。という考えのもと主の意見としまして今後皆様とモンハンを一緒に楽しくやっていきたいという判断により設定に至りました)

※ハウスルールの設定・変更につきましては今後皆様のご意見を参考にさせていただき検討の上、
本コミュニティで随時更新させていただきますのでよろしくお願いいたします。

今後も皆様と楽しく時間を過ごしていけますよう。

2021/12/25更新
まぼっ

Comments