コケコッコー🐔今日もでぶどり
楽しく、より楽しく

「モンスターストライク配信について」

「モンスターストライク配信について」




いつも配信を閲覧ならびにご参加いただき本当にありがとうございます。

今回のコミュニティにつきましては
現状モンスターストライクの配信、並びに今後の同ゲーム配信につきまして
簡単なご説明をさせていただきます。

以前自枠で配信し始めました「モンスターストライク」というゲームに関しまして、「鬼滅の刃コラボ」から復帰し少しの間配信させていただいたゲームです。

私自身、本ゲームをやることに関しましては
なんら問題なく自己責任でやらせていただいておりましたが、配信外でのリスナーさん同士のトラブルや当カテゴリーに関するまぼっ枠の治安など、問題が結構あったことも事実です。

ゲームをお誘いいただけることはとても嬉しいことですが、他ゲーム配信をやっている時に挨拶なしでいきなり「〇〇ゲームはしないの?」などのコメントも正直しんどいです。他のリスナーさんもそのゲームやゲームをやりながら雑談を楽しみに来てくれています。
見る見ないはリスナーさんの自由ですが
コメントの際はまず、どんなアプローチであろうと自身の注文の前にご挨拶を…と思う次第でございます。

以上のことから
今後「モンスターストライク」の配信につきましてはしばらく休止する結果に至りました。
自身の配信外や他枠ではログイン・プレイ等、無理なくやっていくと思います。
「モンスターストライク」というゲームでまぼっ枠と繋がりを持たせていただいた方々には大変申し訳ありませんが復帰までお時間いただけると幸いです。

※設定・変更につきましては今後皆様のご意見を参考にさせていただき検討の上、
本コミュニティで随時更新させていただきますのでよろしくお願いいたします。

今後も皆様と楽しく時間を過ごしていけますよう。

2022/05/29更新
まぼっ

Comments