コケコッコー🐔今日もでぶどり
楽しく、より楽しく

「あまり書きたくありませんが」

「あまり書きたくありませんが」




いつも配信を閲覧ならびにご参加いただき本当にありがとうございます。

今回のコミュニティにつきましては
現状のまぼっ枠と今後のゲーム配信のあり方につきまして
簡単なご説明をさせていただきます。

現在、まぼっ枠はゲーム配信・雑談配信・その他の配信で大体が構成されています。

私自身、配信をやることに関しましては
なんら問題なく自己責任でやらせていただいておりましたが、配信中のリスナーさんのコメント、発言等によるトラブルやそれに基づくまぼっ枠の治安など、問題が少なからず存在するのが私の枠の現実でもあります。

ゲーム内外で「人のことを考えての発言」に欠けていたり、まぼっへの問いかけに対する言葉のキャッチボール(呼びかけに対して連携がとれていない等)など「自分自分の発言」が目立ち、他のリスナーさんもそのゲームやゲームをやりながら雑談を楽しみにしてくれるリスナーさんも正直迷惑に感じるところがあるのも事実です。
発言や見る見ないはリスナーさんの自由ですが
コメントする際はまず、どんなアプローチであろうと自身の注文の前に「最低限の思いやり」を…と思う次第でございます。

以上のことから
今後まぼっ配信につきまして「本コミュニティに反し著しくまぼっ枠の雰囲気を壊すようであれば、しかるべき対応を…とも考える」結果に至りました。
まぼっ枠を通じ繋がりを持たせていただいた方々には大変申し訳ありませんがご理解いただけると幸いです。

※設定・変更につきましては今後皆様のご意見を参考にさせていただき検討の上、
本コミュニティで随時更新させていただきますのでよろしくお願いいたします。

今後も皆様と楽しく時間を過ごしていけますよう。

2022/09/12更新
まぼっ

Comments