おろちの配信
               みんなのコメントが
                活力です(*^^*)

大会のルール

大会のルール
です。

前回の大会での反省点を活かし、ルールをある程度変えます。

まず、大会中は全体連絡などに
「Discord」という通話アプリを使用します。
必ずインストールしてください。
聞き専でもいいので、通話ができるようにしてください。
通話でいろいろ伝えるために使います。


①ディスコードで通話に参加してもらいます。
②参加者2人と自分でパーティーを組みます。
③ルーレットで戦場となる街を決めます。
④パラシュートが開いたら、参加者AとBと審判はそれぞれチーム1、2、3に別れます。
⑤その後、ルーレットで決めたマップの近くの物資があるところにおります。
⑥審判がマップの準備ができるまで待機してもらいます。
⑦マップの準備が終わり次第、自分が待機所に1撃で同時に殺せる武器を使って殺します。
⑧死んだらパラシュートで次は直接マップに行ってもらいます。
⑨あとはそのマップ内ですぐに戦ってもらいます。(普段のフォトナの最初と同じ感じ)
⑩自分は、そのまま見張り台から、カメラマンとして動き回ります。
 その時、スキンは見間違えの無いように、「ゾーイ」
 (緑髪でピンクの派手な服のスキン)で審判をします。
  参加者は、ピンクな服以外のスキンで参加してください。)
⑪決着がつき次第、次の試合に入ります。

これをトーナメント方式で行い、勝敗は1試合のみで決着をつけます。
トーナメントもランダムで組みます。

今回は、前回のようにアイテムを集める時間はありません。
2回目のパラシュートからは、普段のフォートナイトの初期戦闘と同様に
漁ってすぐに戦う形式になります。

注意事項です。
1、大会開始5分前までに大会用のディスコードのロビーに居ること。
2、大会キャンセルは2時間前までに必ずDMの方に言うこと。
3、本部配信を見ながらの、ゴースティングプレイはなしです。
4、審判用の塔の破壊行為、建築の接触は配信に影響が出るので禁止です。
  なるべく当たらないように、ある程度離れたところからの撮影はする予定です。
5、今回は、爆発物の弾数は無視します。プレイグラウンドのルールのままでやります。
ルール違反や忠告を無視すれば、即失格です。
次回からの参加権もなくなります。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Comments