2021/02/19 の『■■■懺悔(ざんげ)の部屋■■』のコミュ投

2021/02/19 の『■■■懺悔(ざんげ)の部屋■■』のコミュ投稿記事の続きです♪

★★★懺悔★★★(2021/2/22)
とある冬の夕食はアサリのニンニク炒め。
飼い猫が近寄ってきたのでニンニクの方を与えたところ、美味しそうに食べてました♪
皆が布団に入ると猫君も寒いので中に入ってくるのですが、口がニンニク臭いので誰からもすぐにつまみ出されます。
寒い中、布団の外で寝ていた猫君よ、ゴメン!

★★★懺悔★★★(2021/2/23)
子供の頃、縁日の『ヨーヨーすくい』で1回に10個もヨーヨーをすくい上げて、的屋の兄ちゃんを困らせていたのは僕(🦝)です。
W型の針金を釣ってる細い紙ひもを一度ほどき、よじってから針金に結び直せば、紙ひもはいくら水に濡れても切れないのよね🤫
悪ガキで、ごめんなさい😊

★★★懺悔★★★(2021/2/25)
2年前の母の通夜の晩、泊まったお寺で深夜にコッソリ布団から出て、お寺の本堂の仏壇前に置かれた母の棺桶の蓋を開け、椅子に乗って高い所から最後の写真撮影をしたのは僕(🦝)です。
生きてなくて笑顔ではないけれど、骨になる前の最後の写真です。
神よ仏よ、許してくれますよね😭

★★★懺悔★★★(2021/2/26)
子供の頃、地元の神社の『手水舎』に、散歩中の飼い犬をのせて犬の体を洗った😱のは、ボク(🦝)です。
神様、ゴメンナサイ🙏

★★★懺悔★★★(2021/3/2)
コミュ内の懺悔の過去ログ(2021/2/18 ②)の続きです。
風の『イタズラ』の直後、女性のすぐ後ろに立っていたオジサンが私のほうを向き『アナタも今の瞬間見た?』と嬉しそうな顔で『お仲間の合図😊』を送っていました。
ハイ🦝も、しっかり見ました💗
ゴメンナサイ🙏

★★★懺悔★★★(2021/3/3)
子供の頃、飼い犬のお尻に『水鉄砲』で勢いよく水をかけたら、犬くんは見たことの無い表情をしていました。
混乱させてしまいゴメンナサイ🙏
人よりも30年以上も早く『ウォシュレット体験♪』をした犬くんです。
人も『初めてのウォシュレット体験♪』では同じ表情をしていたかも🤔

Comments