12月12日(火)にツイキャス開設2周年記念で第3回ピッピ

12月12日(火)にツイキャス開設2周年記念で第3回ピッピの指振りトーナメント大会をやろうと思います!

【開催日時】
12月12日(火)20時から試合開始をしようと思います!


【ルール】
・使用ポケモンはピッピ1体のみ

・技は「ゆびをふる」のみ
(※他の技があった場合失格とします。)

・持たせられる持ち物は何でもありとします。

・バトルルールはシングルのノーマルでやります。(Lv.50に統一される)

・放置プレイは絶対にやめて下さい。

・ピッピの育成は全てその人個人に任せます。

・回線落ちをしてしまった場合は再戦をしてもらいます。ただし、再戦は各プレーヤー1度までです。2回目の回線落ちをしてしまった場合、そのプレーヤーの負けとします。
(勝敗がもう分かっている場合からの回線落ちは再戦を認めません。)

【追記】
・使用できるソフトはポケットモンスターサン・ムーン、ウルトラサン・ウルトラムーンです。

・20時10分までに来なかった場合、不参加とし敗退扱いとします。

・決勝戦のみ2本先取で勝敗を決めます。

・もし不正行為があった場合は降参をし、バトルビデオに録画をして下さい。また、スマホなどでの直撮りでも構いません。(それを証拠としてこちらで勝敗または再戦を決めます。)

・フレコの交換はトーナメント表画像を大会開始前にTwitterにあげますので、それを見てここのコメント欄から相手のフレコを確認をし、大会開始までに必ず登録して下さい。スムーズに企画を進めるためなのでよろしくお願いします。

【参加方法】
参加してみたいという方はTwitterのフォロー・サポート登録をし(しておくと大会情報の変更とか確認とれるよ!)、このコミュニティのコメント欄で「フレンドID」「ポケモンのプレイヤー名」を記入しておいて下さい!
※締め切りは当日の18時までとします。


1392-8283-6691
いわし

質問や参加出来なくなってしまったという場合は私のTwitter(@saijakuiwashi)のDMへお願いします。

優勝者には魔法のカードを贈呈しますヾ(*‘ω‘ )ノ

是非気軽に参加してみて下さい!沢山の参加お待ちしております!

長々とここまで読んでくれてありがとう(*´∇`*)

Comments