🐯の戯言
ただのお喋りさん

自己紹介(?)と配信説明と初見さんへのお願い

自己紹介(?)と配信説明と初見さんへのお願い

呼び名は各々好きに呼んでいるのでお好きに呼んでください。

基本オールマイティーな会話が出来ます。
だからゲームに関係無い話をしちゃダメとかルールはないのでお好きに( ᐛ )و
潜りも別に気になりませんから安心して潜っててくださいね(ºωº)
人が少ない時は構ってやる程度で大丈夫です。

ゲーム配信ですが...
ネタバレは当たり前の如く禁止です。
ひどいと自分で判断した後ブロックさせていただきますのでご理解ご協力の方よろしくお願いします。
モンストとかでは当たり前の挨拶が出来ない人は即ブロです。
強いキャラ持ってるから手伝って当たり前と思わないでください。
貴重な時間をあなたの為に割いてもらってるって考えで遊んでください。
掲示板代わりにしてもらっても構いません。

雑談配信では
知らない人がコラボに来た場合面白くないと有無を言わさず落とします。
こちらも大怪我したくないので♡

初見さんは「初見です!○○検索で来ました」は有難いのですが...
その後が続かない('-'  ).........。
まったり会話するので質問どんどんしてくれると本当に有難いです。
仲良くなったらこちらからフォローに伺いますのでゆっくり待ってくださいね!

長くなりましたがよろしくお願いしますm(*_ _)m

Comments