対北朝鮮ロビイスト、

라이브 예고
対北朝鮮ロビイスト、
アジア調査機構代表の
加藤健さんが今夜のゲストです。
 
朝銀からの送金が北朝鮮の核やミサイル開発資金源だった。
その後破綻した朝銀、朝鮮系信金へ公金1兆3453億円が投入された。

私たちが働いて収めた血税が投入された。

多額の債務が長期にわたり踏み倒されている。
情けないことに2021年4月から先月まで朝鮮総連から1円も回収されていない。

なぜ法治国家でこんな踏み倒しがまかり通るのか…

ここでご一読していただきたいものがあります。
加藤健さんのブログからの引用なのですが↓↓↓

〜米国は2016年7月6日、人権侵害を理由として金正恩を大統領令第13722号に基づく制裁対象に追加しています。下記は米財務省プレスリリースです。 home.treasury.gov/news/press-releases/.. 国務省のジョン・カービー報道官(当時)はこの措置について、「もし座ったまま何も言わず何もしなければ、彼(金正恩)に完全に誤ったメッセージを送り、自国民に対し行っている邪悪な行為を続けるよう奨励する結果を生みかねない」と報道陣に述べました。〜

なんて毅然とした対応でしょうか。

金正恩に何も言わず何もしないことは金正恩の悪政に苦しむ人々を見殺しにするのだ、人道犯罪の助長だ、黙認だと。
日本の歴代総理の『遺憾』とは雲泥の差です。

アメリカは2016年7月6日に人権侵害を理由とし金正恩を大統領令第13722号に基づく制裁対象に追加しました。
日本はそれさえ、
金正恩個人への制裁さえ出来ていないのです。

今夜、加藤健さんが、
北朝鮮に対して日本政府がどう圧力をかけるべきかの策を私たちに教えてくれます。
一日も早い拉致被害者救出、奪還のためにも
ぜひ聞きに来てください!!!

댓글