雑談から駒 お気楽に井戸端会議枠
笑う門には福来る♡

【定期】英語学習枠においての主からのお願いとお詫び

【定期】英語学習枠においての主からのお願いとお詫び

私の拙い英語学習枠においで下さる皆様には 本当に感謝しています。
そこで改めて お願いと説明をしたいと思います。
私は、手持ちのテキストを使いながら 私なりに 例文と問題を毎日 紐解いては、未熟な英語の知識を埋めて行こうと それを皆様とシェアしていく枠を開いているつもりです。私は指導者ではありません。教えるとかとんでもありません。ですが、明らかに 違うと思う 英文が コメントで来たり 私には理解出来ない 思いつきの内容の コメントが来た場合 困惑もしますし 私のペースが乱されてしまいます。

常連のひとでさえ 不要なコメントは書いてきません。明らかに気になる場合だけです。
つまり 頻度を上げて 内容を理解し 自分で自分のノートにメモを取ってください。それでも 気になったら 枠終わりの雑談かDMにて お手紙を下さい。

あくまでも 私は リスナーさんの先生では有りません。

ぜひ ご理解して 挨拶程度で 参加して下さい。特別扱いされたいと思われるならば そのレベルで 閲覧と参加をお願い致します。偉そうで申し訳有りません。少しでも 皆様の英語学習にお役に立ちたいとは思いますが、私なりのペースがあります。宜しくお願い致します(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

🌹ちゃんひば🌹より

Comments